So-net無料ブログ作成
検索選択
ぺろ・ペロ・ぺろ ブログトップ

私もやってみよっと [ぺろ・ペロ・ぺろ]

1399249344907.jpg

これを見ていた杏のちびちゃん 

20140514_060620_Android.JPG

箱の中ってそんなにいいものなのか? 

20140509_064416_Android.JPG 

あらっ?じゃあ私もやってみよ!

 


nice!(0)  コメント(0) 

かかってこんかい [ぺろ・ペロ・ぺろ]

1379806380861.jpg
昼寝をしていたかと思うと突然仰向けに!
んにゃあ

1379806389167.jpg
にゃにゃにゃあ~ん

1379806396425.jpg
?かかってこないの
つまらんな・・・

しばらくこの姿勢でこちらの様子を見ていた。


nice!(0)  コメント(0) 

きてみいやあ [ぺろ・ペロ・ぺろ]

120921にゃああ~.jpg

にゃあ~ああああとなきながらお腹を見せて

きてみぃ 来たら両前脚でホールドじゃあ 猫キックじゃー
ゆうてるとこ^^;

そこかしこがざぞうしくてすみません;;

120826_物思いにふけるぺろ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

膝の上で [ぺろ・ペロ・ぺろ]

110912_ぺろひざだっこ1.jpg
相方が膝の上に無理やり抱っこ。
どうもぺろは相方を敬遠する傾向にある。
いやいやながらもゴロゴロのどを鳴らしながらだっこされている。 

110912_ぺろひざだっこ2.jpg
背中あたりを執拗になでなでするとご機嫌斜め^^;
力では負けるので相方に逆らいたいが逆らえない。

寝床を一昨年の秋冬は隅に敷いてやった毛布の上だった。
昨年は私の座布団
今年は昨年の私の座布団ではなく、今座ってる私の座布団を奪おうと
したので夜にはしまうようにしたら、何を思ったか最近のぺろ、
相方の服の上に夜は寝ることにしたらしいのだ!
たたんでおいてあるTシャツやGパンの上が朝見ると土がついてたり、
毛が散ってたり^^;
相方がハンガーや硬いものをおいてガードしてみたが、うまくどけて
寝た形跡がある。
今度はいっぱいものを置かれてしまった!
どうするかと思ったら今朝はいすの上にたたんでおいてあった
Gパンの上に寝ていた!!
かなり挑戦的なぺろである。
日々一人と一匹の飽くなき戦い?が繰り広げられてる!?
またいつ私のものに矛先が向くかとひやひやしながらも、
少し続くであろうこの戦いを他人事とニマニマしながら見守る
のであった^^


nice!(0)  コメント(0) 

畑にて [ぺろ・ペロ・ぺろ]

110205_ぺろ2.jpg

畑にいるとにゃあ~んと足元までやってきた

110205_ぺろ畑にて1.jpg
少しそばにいたが近くをうろうろする。
私が家へ引き返そうとたちあがると慌ててついてきた。
?一人で行動しているときは平気であちこちうろうろ
しているはずだ?
ペロ的には二匹!?で行動しているつもりかな?


nice!(0)  コメント(0) 

今日のペロ [ぺろ・ペロ・ぺろ]

P220014820100220_04.JPG

100208_2116~0001.jpg

 

         100221_1030~0001.jpg

100221_1202~0001.jpg

 

      100221_1202~0002.jpg

 

    100221_1206~0001.jpg
    ペロと遊んでて庭で見つけました!
    福寿草^^
      


nice!(0)  コメント(0) 

ペロ画像集 [ぺろ・ペロ・ぺろ]

090807_1733~0001.jpg
一刀彫!?^^;
なぜか朝から夕方まで相方が部屋の中に居る間は
中へ入らず、居場所を探すぺろ。
落ち着かないけど、とりあえずここで時間つぶそーっと!

 090904_1346~0001.jpg
最近夕方になると少し涼しくなってくるので、
人肌求めて寝転ぶ私のおなかの上へ・・・
この後、がぶりとかまれました^^;
きっと私が動くので、不安定だったからだと・・・
私は悪くないんですがね(@@;

090722_1549~0001.jpg
外は暑いが、中は少しひんやり、
気持ちよさ気に寝入るぺろ。


nice!(0)  コメント(0) 
ぺろ・ペロ・ぺろ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。