So-net無料ブログ作成
検索選択
月のリズム ブログトップ
前の10件 | -

2010しし座新月 [月のリズム]

8月10日12:09・・・しし座新月に入ります^^

しし座新月は創造活動、エンターテイメントロマンス
得意分野!
自分の才能や、自分の中から湧きおこってくるものを
どんどん引き出す手助けをしてくれるようです。

勇気や信念、直球勝負を挑む力が授かるとあります。
なんとパワフルなエナジーでしょう^^
このキーワードだけをみてみても、わくわくしてきます♪

どのような状況においても遊びや楽しみを見出すセンスも
しし座新月にはあるようです。
この日は、生きる喜びを追求する日となるかもしれません。

他、キーワードとして
陽気、単純明快、純真、善意の行動、ドラマティック
アイデンティティの確立、独自の価値感、組織力、
親分肌、裏表がない、特別扱いされたい欲求 など

 ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


 

 


nice!(0)  コメント(0) 

2010みずがめ座満月 [月のリズム]

久しぶりに!

2010年7月26日 10:37 みずがめ座満月に入ります。

約半年前にあったみずがめ座の新月からの計画は順調でしょうか?
うまくいってない場合は再検討してみましょう!

みずがめ座満月のときは、いつも以上に理想に燃え、
何か社会的に意義のある活動に従事したくなるようです!

ああ!?だからでしょうか?マヤの暦の大晦日(・・一日ずれますが)
にみんなで集まれて何かできればいいかなあと思ったのは。

少し動いてはみたけど、何かが違うようです。。。途中で動けなくなった。
というか、本当は人がここへ集まらなくてもいいようにも思うのです。
心の中がフクザツで、これを人に伝える力量が私にはナイです(TT

この満月は自分の欲求を無意識に押し殺してしまう傾向があるようです。
執着はいけませんが、自分の想いを打ち明けたり、相手に伝えたり
することは罪悪ではありませんので、おおいなる満月パワーに後押しされ
て、自由な精神やすばらしいインスピレーションを表現していきましょお!

・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より・・

みなさまに幸せがありますように!!!

マヤの暦のお正月と満月が重なりましたね^^
西暦でも確か元旦と満月が一緒でした!
やっぱりおおきなエネルギー変換流れを感じますね。
どんな体験ができるのかわくわくですね~

 


nice!(0)  コメント(0) 

2010おひつじ座新月 [月のリズム]

2010年4月14日21:29・・・おひつじ座の新月に入ります。

物事を新鮮な目で見ることができ、人に対しても正直になれる
この新月!

心の欲求が素直に表現できるようになるといいですね^^

この新月は、今を生きることの大切さを教えてくれるとのこと!
即実行できる行動力も授けてくれるということで、
また、ライバルと正当にに闘って勝つ勝負強さや勇気もおひつじ座
新月にはあるようですよ^^
なんとも頼もしい新月のパワーですね!!
バンバン活用することにしましょう♪

他、キーワードとして・・

子供のような無邪気さ、開拓者精神、サバイバル能力、
自分を信じる力、エネルギッシュ、リーダーシップ、
溢れる情熱、企画力、直観力、限界を超えようとする

          ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


 


nice!(0)  コメント(0) 

2010てんびん座満月 [月のリズム]

2010年3月30日11:26・・・てんびん座満月に入ります。

てんびん座の新月から半年ほどが過ぎました。
新月のお願い事は叶いましたか?長期的計画はスムーズに
進んでいますか?
もしまだかなっていないようなら、うまく計画が進んでいないようなら
満月の日に少し振り返って軌道修正をしてみましょう!

ここで少し月のリズムはよいとして、
星座を書こうかどうしようか迷っていた理由をシェアしておきます。

ただ今
『マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった』
という長ったらしい書籍名の数字や古代のことが難しく!?
(あっこれは私のおつむの問題)
書かれている本を読み進めている途中。

13と12+1の違いが書かれていたので、少し躊躇したのだ。

ほお~おとナットクはしたのだが、とにかくまだ読み終えてないし、
人に説明できるほどもまだまったく理解できていないので、
変わらず星座も載せることにした。
今後はかわるかもしれませんよ!

この満月のときはいつも以上に交友関係を広げすぎて、困るような
ことがおこるかも。八方美人にならないよう、自分の個人的意見を
大切にしてみましょう^^

安易に妥協せず、理性を働かせて物事を解決するようにすれば、
てんびん座新月のお願い事は叶いやすくなるでしょう♪

またこの満月は美意識を保ちつつ、問題の本質に鋭く迫る勇気を
持てとあなたを促すことでしょう!

・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より・・・

みなさんが素敵な毎日を過ごされますように

 


nice!(2)  コメント(0) 

2010うお座新月 [月のリズム]

3月16日 6:02 うお座新月に入ります!

やっと、元気回復傾向です^^;
一昨日の日帰り旅行の疲れがやっと今とれた感じ☆

子犬たちはひましに体力がつきさらにさらに乳母は大変に(TT)
その疲れはどこで癒そうか・・・?

さて、新月のお願い事にもどります!!

うお座は横道12宮最後の星座で、すべての生命がその源に
帰ることを象徴しているのだそうです!

精神的なことを得意とするこの新月は、精神の浄化や魂の
質を高めるといったことに意識がおかれることでしょう。
ヨーガや瞑想、呼吸法などが大いなる宇宙へと繋がる
サポートをしてくれるでしょう^^

受容性、包容力を授けてくれるので人の気持ちを理解する
共感能力を発揮できるはず!
自己犠牲精神も芽生えるこの新月、援助を求める人たちに
救いの手を差し延べることもよいことですね。

ピピッと!インスピレーションが!!
絵画写真映画音楽ダンスの創作活動を後押ししてくれる
でしょう。

好きな人を癒し、罪を赦し、愛のために個人的なエゴを捨てさせる
力もあります。

祈りのパワーのようなものが秘められていて、今ある問題を
運命的に大きく変える力が存在するようです。
さすが横道12宮最後の星座、みなぎるパワーを感じます!

この日には理不尽な目にあってもそれを赦す包容力を
持つように心がけてください。

他、キーワードとして・・

感受性豊か、慈悲の心を持つ、ロマンティック、幻想的
純粋、デリケート、無条件の愛、積極的現実逃避
人の悩みを聴く才能、超然としている

          ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


 


nice!(0)  コメント(0) 

2010みずがめ座新月 [月のリズム]

2月14日11時53分・・・みずがめ座新月に入ります。

グローバル的な視野で物事を行う力を授けてくれます。
あなたのやりたいことが、人類にとって利益になることなのか?
みずがめ座新月はよく吟味するようです!

この新月に環境問題や人道的な活動に関われば、スムーズに
ことが運んでいくと思われます。

また停滞状態からの革命的な変化も期待ができます!!
これまで考え付かなかった方法で解決することができるかも^^

あなたの中でまだ開花してない独創的なアイデアを刺激される
こともあるでしょう。
なんだかわくわくしてきますね☆^^☆

みずがめ座の愛は男女の恋愛を超越開いた、友愛もしくは
同志愛に近い愛のようです。
博愛精神に満ちた新月のパワーを得ることができるでしょう。

みずがめ座新月のもとでは、自由な魂の飛翔が感じられます。
価値観を共有する人たちと精神的につながる喜びを味わえると
いいですね。

他、キーワードとして・・

自由奔放、ユーモアのセンス、独立心が強い、知的でクール
ユートピア思想、意見の違いに寛容、理解力、反権威主義
科学的、人間そのものへの興味

          ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0) 

やぎ座新月 [月のリズム]

1月15日16時12分・・・やぎ座新月に入ります

1月15日は小正月でもありますね。
小豆粥を食べるのだそうです。
女正月ともいわれ、女性をねぎらう日でもあるとか。

やぎ座は社会性を要求する星座なのだそうです。
やぎ座新月は目標をたてそれに向かい黙々と働く
ことで成果がでるはずです。

仕事に関するお願い事をかなえるのが
超得意分野のやぎ座新月。

今年から始めようとされていることがあったり、責任感や
自己管理能力を高めたいと思っていたら、より具体的に
お願いしちゃいましょう♪

またこの日は生活の無駄を取り除く力があります。
シンプルな美しさを追求してみましょう。
また、経済面の見直しにも有効だとか!?

恋愛においては、控えめな愛を相手にそそぐように
とのことです。

秩序やルールを好むやぎ座新月は時間の感覚を
授けてくれます。人生は限りあると知れば、おのずと
やるべきことを意識してそれに集中できるようになる
はずです。

他、キーワードとして・・

誠実、責任感が強い、現実対処能力がある、忍耐強い
禁欲的、慎重、努力を苦としない、野心的、冷静沈着
古風な魅力、孤独に強い、伝統を重んじる

           ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


 


nice!(0)  コメント(0) 

10 かに座満月 [月のリズム]

2010年1月1日 4:14・・・かに座満月に入ります

かに座の新月に始めた計画が軌道に乗り始めたころ!
もし、うまく進んでないようにかんじるなら、この日は
軌道修正の日!!
以前計画した内容をもう一度確認して修正してみてください。
軌道に乗ってるあなたはそのまま突き進んじゃって^^

かに座満月は夢をかなえる過程で起こる問題点が
あからさまにする力があります。

かに座満月は、人の好き嫌いがいっそうはげしくなったり、
ちょっとしたことでも傷つきやすく、自分の殻にとじこもる
傾向アリ。
このような不安を払拭するには、ありのままの自分を
受け止めて愛せるようになることでしょう!
  そんなことはできるもんかいって思う方は、
  ホ・オポノポノしてみましょう♪
  ホ・オポノポノは感情は一切抜きで、
  パソコンのキィを押すのと同じ要領で、
  『愛しています』と言い続けるだけ☆
言い続けるのが難しいって!?
続けることは難しいですが、簡単な言葉!
続けてないことに気付いた時点で再び言い続けて
みては?リラックス りらっくす(^-^)

せっかくのかに座の月がもたらす想像力の豊かさを
失敗を恐れるネガティブ思考ではなく、成功を信じる
ポジティブ思考に使いましょう。
そうすれば、かに座新月のお願い事も叶いやすくなります。

かに座新月では、個人レベルでの愛を育む力や想像力を
授けてくれましたが、この満月では、社会的レベルで使うように
促されています。

・・・新月&満月のリズムで夢をかなえる・・・

みなさんが素敵な毎日を過ごされますように


nice!(0)  コメント(0) 

いて座新月 [月のリズム]

12月16日 21:02・・いて座新月に入ります。

この新月には、物事の明るい面を照らす力があるようです。
そこにはただ、明るい未来と自分を信じる心だけが存在する!
  なんかわくわくしますねぇ^^
  明るい 信じる心 だけが存在する と聞いただけで
  光があたり明るく前進してる自分が想像できましたぁ☆

今の状態から自由になりたい!
  未知の世界へ一歩を踏み出したいが不安である。
という時にもこの新月は楽観的に見る力を与えてくれるようです。

恋愛面においてもいて座だけに放たれた矢はまっしぐらに恋に
向かって進んでいきますよ!
素直に情熱を伝えることができるのだとさ(@@

知識欲や向学心授けてくれて、学問を通じて人生で起こるあらゆる
経験にはどれも意味があるということを指し示してくれます。

旅行・冒険・探究というテーマも、いて座の新月の得意分野。

いて座新月では、誰もが『自由な旅人』になれます^^

他、キーワードとして・・

柔軟性がある、率直、熱狂性がある、快活・活発、博識
真理の探究、発展的、未来志向、異文化への興味、
予言的な直観力

           ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0) 

さそり座新月 [月のリズム]

11月17日04時15分・・・さそり座新月に入ります。
昨年このさそり座の新月エナジーをお借りして、
岡山は吉備へ大移動いたしました^^
 

結果はどおだったか!!
あれから1年か。。。
ぼちぼち叶ったこともあるかな^^
まだまだ軌道に乗らないこともあるし、見直してまた
表現を変えてみるかな☆

さそり座の新月には物事の核心を見抜く力があります。
探究心や不屈の精神も授かるようです。
すばらしい集中力で目標に到達することができるでしょう!

この新月では、人の本音にダイレクトに切り込む力を持ちます。
その力が、自分に向けば、自分自身の心の深層に
あるものに気付く手助けとなるはずです。

ゼロからの再スタートを切りたいときも、思い切りの
よさを発揮して人生を立て直す力を与えてくれます。
危機的状況に陥ってもリスクを冒してまでもその状況を
根本から変革する勇気をこの新月は与えてくれます。
そして、このさそり座新月は天性のセラピストなのだ
そうです!戦いに疲れ果てたときには、ヒーリング機能で
自己再生するよう促されます。

他、キーワードとして・・

不屈の精神力、粘り強さ、自己変容の力、性的な魅力
神秘性、タブーを超える力、自己浄化作用、危機管理能力
人の心を見通す洞察力

           ・・・「新月&満月のリズムで夢をかなえる」より

願い事をより叶いやすくするために・・・

・1個以上10個以内のお願い事を簡潔な文章で紙に
 手書きで書き出す。
・文章が長くなるようなら2文にわける。
・文章は自分を主体に肯定的に書く。
・「・・・できますように」でもいいけど、「・・・できました」
 「・・・できています」の方が私は叶いやすいかも。
・無理難題、叶うわけないだろうと思うことは書いても
 叶わないのでやめましょう。
・新月の時間より前の時間には書かない。フライング禁止。
・新月のエナジーは入った直後より48時間ながれるので、
 その間にお願い事シートを作成する。
・紙に書いたものを心をこめて読み上げる。
・日付と名前を書いて保管。(半年後にくる満月に確認するため

・書きながら反対のことを思ってると強いほうにひきづられるので、
 叶うかな~??

そんなんで叶うんか?と半信半疑なあなた!
信ずるものは救われる☆
まずはやってみてから~

みなさまの幸せを心よりお祈りいたしますm(__)m

ありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 月のリズム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。