So-net無料ブログ作成

春です。。畑 [畑・野菜つくり]

春なので、色々たねをまいてみてもらいました。
画像はありませんが、カボチャ、キュウリ、ひまわりとぞくぞくと芽が出てきています^^

 20140507_075310_Android.JPG

こちらはジャンボかぼちゃの苗です。
職場でできたカボチャを終結させ、全部で何キロ?あてゲームを
する予定。
しかし、うちは肥料っけがない。しかもあまり面倒見のよくない私が
育てることができるのか???

20140508_074836_Android.JPG 

こちらは、アスパラちゃん、かわいそうに何年もの他の草たちとの
闘いに弱りぎみ(TT)負けてしまったかと思ってたら出てきたので
とてもうれしかった♪
今回収穫終了後に、一度掘り起こして植え替えてみよう案が出てます。

20140508_074932_Android.JPG 
こちらも頑張っています。たくさん花がついてます^^
実も赤くなり始めました!!

ヘチマ、トマト、ナス、ポップコーン、ズッキーニと何やかや
の成長を心待ちにしています。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。