So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた産まれた^^ [やぎ]

今度は、胡桃の子^^
20140414_173023_Android_jpg.JPG

予定日を少し過ぎ。。。
まだ産まれそうにないよな××

といいつつ14日月曜日に出勤。
14時半過ぎに相方からメールが入っていた!!

おお!産まれたらしい^0^/
と、フロアにいるみんなに伝えた☆
心待ちにしていたのは私だけではなかったようで、
みんな喜んでくれた^^

写メをみんなに見せていたら、
「今?」
「そうよ。携帯で撮った写真がすぐ送れて見れるんよ」
「へぇ~」とそこに関心された^^;

ココ似の三毛メス二頭。
第一子(座っている方)が一昨昨日まで右足がうまくたたず、
どうしたらいいかなあ?心配だった。

この日は般若心経を一日中口ずさむことにした。
夕方力尽きて休んだ子ヤギと目があったので、
「大丈夫立てるで!!頑張りなさい。
シャンと立てんと生きてけれんよ!」

昨朝は立っている時間が長くなっていた。
プルプル震わせていた右足もまだ弱さが残るものの
シャンとしてきていた^^

よしよし^^頑張ったな。
おめでとう!!胡桃も頑張って世話したな^^

そしてありがとう!般若心経の呪文が効いたよ^^

今日は、タタン(^^♪タタン(^^♪と
二頭でスキップして遊んでいた。

\\\\\\\\\\\\\\
なんか、パソコンとso-netの連携がおかしい!?
画像いままでふつうにアップできたのに今日は拒否られる??
今日はこれでやめときます。
子ヤギオス一頭、メス一頭里親募集しています。


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。