So-net無料ブログ作成
検索選択

産まれたよ^^ [やぎ]

18時前に産まれました!!

朝は突っかかって来るくらいだったのが、
昼にはめぇぇぇとか細くなき、落ち着かずうろうろしたり、
土をカツカツかいたりしていた。

産まれそう^^

しばし見守るが、なかなか産まれてきそうにない(><)

夕方のなつ、ちゃちゃの散歩にココ、胡桃のえさやりをすませるが、
まだっぽい。。。

夕飯の支度にとりかかり、出来上がりかけたころ、

めええええ、聞き覚えのない高い声がした。

産まれた!慌てて走って出た。
白いのが産まれてた。

そのあとすぐに黒っぽいのが産まれた。
20140406_180521_Android.JPG

ピントがあってませんが、静止画で唯一これが
産まれてすぐの画像。

泥だらけ。
小屋にわらが敷いてあるのにわざわざ土の上で産まんでも・・
特に今日は寒いのに・・

とりあえず夕飯を済ませ、相方が見に行くとまだ小屋のほうへは戻ってなかった。
子ヤギを相方が小屋へ連れてくると杏も慌ててついてきたって。

20140406_191850_Android.JPG

お疲れさま。
寒いからとにかく3頭寄り添ってしのいでね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。