So-net無料ブログ作成

おにゅう [つぶやき]

スマホ昨夕到着!!

さっそく指示通りに作業を進めた。
パソコンでは見れなかったけど、あったやん☆
アドレスもメールも\^-^/

でも12月までのしかない。
私が無精してたからや~ん(TT)

まあ、無くなったのは仕方ない。

最初から自分で色々入れるんや。
ま、新しいんやから当たり前やけど、何を
ダウンロードしてたかも忘れてしもたわ(@@;

ぼちぼち、あわてんといきますわ!!

連休中の出来事でよかったのか悪かったのか^^;
仕事には差し支えないし、よかったということで!!

さっき、久しぶりに冷凍して残ってた梅と縁側のアロエちゃんとで
酵素を作ってみようと仕込みました^^
出来上がりまで頑張って育てようと思います☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。