So-net無料ブログ作成

癒えたからと思っていたら [つぶやき]

大会前に痛めた足がやっと癒えたので、
筋力トレーニングばっかりじゃあなあ、
そろそろ走ろうかと思っていたその日の午後。

こたつで昼寝をしていて、起きようと体を起こした
瞬間、ぐきっと鈍い音が腰でした。。。

いやあ~まだぎっくり腰になるんやあ(T_T)

痛いというエネルギーの高まりは
喜びというエネルギーの高まりと同じ☆
繰り返した。

ちょっと動いてみよう。
おお、痛みはあるけど、動けるな。

姿勢を正していたら普通に動ける。
大いなる自己に感謝した。

腰が弱いからと前から対策を講じてはいた。
今回の大会でも気にしながら走った。
腰が落ちてきたなあと思うと、しゃっきーんと
背筋を伸ばし、腰骨が前に出るように意識して、
顎を引いて走っていたのに。。。

相方にもそう話したら、フォームが悪いとは思わんかった
とのコメント。

でも実際、とってもらったゴール前の画像を確認すると、
なんとも不細工な姿勢で走っていた。。恥ずかしい。
IMG_0415.JPG
まだ、腰周りでは群発ぎっくりが起こっている。
座り姿勢が長いのが一番痛い。
また当分走れないのか?
姿勢がよかったら痛みはないから、少しくらい走るなら
かえってそのほうがよいのか??
考えるところだ・・・

寒冷じんましん対策ばっちりの出走スタイル^^v
こっちはスタート前

IMG_0410.JPG

IMG_0413.JPG
とりあえずこんな感じでとても人が多かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。