So-net無料ブログ作成

早くも雪が積もった [つぶやき]

11月1日夕方に、
ツクツクボウシがなくのが聞こえた!?
確かにこの日は昼間は若干暑さを感じる日だった。
しかし、寒い時もあったのに、どこで生き延びていたのか??
1385779441126.jpg
これは11月の画像
この後霜にあたり、葉っぱは落ちる一方。

そして、先日、11月28日に初雪が降った。
これ後で降ってくるやんな。って言った矢先だった。
後ちゃうやん!今や~ん!!^^;
1385779462546.jpg
これは霜柱

29日も小学校へ打ち合わせに行く車の中。
これって霙?雨に混じって霰が降ってるやんな(=。=;

そして、12月12日初積雪!
早いや~ん(××;

そして、13日夕方からどんどん気温が下がり、
氷点下になった。
部屋の中の空気が冷たい××

治ったと思った神経痛が、今年は左にかすかに出だした。
わわわ、困るぅ~~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。