So-net無料ブログ作成

今年はこれで [つぶやき]

1385779475346.jpg
今年のクリスマス会はこれでバッチリです^^

11月初めにぎっくり腰になり^^;
未だひきづっていて・・・
一本歯の下駄をはいてたつことができるのか!?
できなかったら他を考えなあかんやん!!
先日仕事が終わった後に自主練を試みた^^
ほな、立てたんよ!!
しかも、あっさり^◇^ ;

あと、他の人の曲に合わせてぱぺっとで振付したり・・・
ああっ( ̄□ ̄Z
用意しなあかんもんを忘れてた!

11月が脱兎のごとく過ぎ去り・・
12月がやってくる!!!!! 

以上が、11・30にアップするはずの内容でした。
今週中クリスマス会があり、状況はずいぶん変わりました!
パペットはボツとなり(TT
メンバー一人ずつ1曲演奏するはずが、時間がないことに気づき・・・
私が鍵盤ハーモニカをするのは結局、メンバーに休みがでた1日のみ。。

よおわからん民族衣装を身にまとい、
太鼓を打ちながら、一本歯の下駄でホール内を駆け回り、
途中で衣装替えをし、再び踊り周り、日替わりに
少しづつ身に着ける物を替え、

メンバーには半ばあきれ顔で今日は何するん?
どんな格好になるん?
あんたにはついていけへん。ほどほどにな。
といわれる始末・・・
最終日には、別のチームの最後のワンシーンにも
出演し、毎日が趣味の延長のような仕事に
大満足の一週間だった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。