So-net無料ブログ作成

胡桃が変!と最近のつぶやき [やぎ]

securedownload (2).jpg
ちょっと胡桃ぃ~?
あんた食べ方おかしいで
securedownload.jpg
一瞬声かけに私のほうを振り向いたが
すぐに食べだした。
興味は食へ。
スマホ持ってくる間も食べてるやろ。

くくくっ^^やっぱりまだ食べてるわ。

securedownload (2).jpg
みんなに見せるとおおちゃくじゃなあとあきれたようにゆう。
私はこれを目の当たりにして、
前脚が疲れんのか?
こんな角度でうつむきで食べて食べたもんはのどをこしていくのか?
とても不思議に思うのだった・・・

この2枚は先週にとった画像だ。
昨日またこの格好で朝食をとっていた^^;


ところでwindows8はスマホと似ている。
いらないものが多いし、ちょこちょこ手間をかけないといけないみたい。
先週画像がフリーズしたので、泣く泣くなかなかつながらない電話サポートへ
連絡してやっとつなげ、放電の作業をした。えっ!?帯電やったん。

そんなにいらってなかったのに。。度々フリーズするならまたこの作業を
しんとあかんのやろなあ(TT;
やっと、プリンタ設定もできたことだし、ちょくちょく起こるトラブル対策の
プリントアウトしとかんとあかんのやろなあ(TT
いらんもんもアンインストールや無効の設定をせんといけんのやろなあ(TT


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。