So-net無料ブログ作成

やぎたちプラスわんこたち [やぎ]

1374904827227.jpg
かわいいココナッツ^^
あっ失礼!?へんなおっさんが後ろに写ってました( ̄▽ ̄

ココナッツがきて、ハヤ一ヶ月がたとうとしています・・・

やっと、ブログの更新までたどり着けました^^;
5月あたりから、色々なことが凝縮、重なりあって私の身に降りかかり・・・
倒れてしまうのではないかと思ったのですが、案外元気に
乗り越えることができました☆

ココナッツがくる数日前にガラケーからスマホに変わり、
わけわからんままに使い、ストレスがたまりまくり・・・
いまだわけわからん状態は続いています(T_T

1374904773283.jpg

変な顔のココナッツ^^

1374904384885.jpg

オスですが、なぜかべっぴんに撮れました^^;

1374904468599.jpg

胡桃と対面!
この後、胡桃も外へだしてどおなるか見ていたら、
いけませんね××頭突きをして威嚇しました。
杏はもっと悪い子です。ココナッツの頭ではなく、首に横突きを
したので2頭とも離して飼うことになり、いまだお粗末な居場所で
かわいそうでなりません。心が痛む毎日です(:_;)

1374904441355.jpg
悪子2頭です。ほら、意地悪な顔にしかみえないでしょ。

おまけで、なつとちゃちゃです。
1374904804852.jpg

このときはまだアブがとんでなかったので、
ぽよよんとしたのんきさんですが、今はアブの羽音がするだけで
目が泳ぎだし、ブルブルガタガタ震えだします。
どうしてあげることも出来ず、気の毒で仕方ありません。

1374904818076.jpg
大体木の枝を加えてるシーンしか撮れてませんね^^;
なんかくわえてないと落ち着かないし、くわえてないと手首を
ハムハムされて痛いので、なんかくわえてもらうようにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。