So-net無料ブログ作成
検索選択

破壊王あんず [やぎ]

胡桃があんまりうるさいので、
外へ出てみる。。。

わあ!?( ̄◇ ̄;
あんずが出てるや~ん/(´д´)\

私を見ると背中の毛を逆立て、目を吊り上げ、後ろ足でたち、
威嚇をしてきた。
受けてたつ気も起こらず・・・
扉しまってるやーん。

サークル内へ入れる気も起こらず、
相方に文句の電話を入れてみたが、そんなことで
現状が変わる分けない。

仕方なく、また杏のもとへ出陣する。
扉を開けるため、ウォーターガンを片手に!!
扉を改めてみてびっくりした。
壊されてるやん。
まあでも仕方ない。
入れてお腹いっぱいになったらとりあえずは出てこんやろ。
今度出てきたら私は知らんぷりや。勝手にするがいい。
121123扉を破壊した.jpg

水抗戦で杏がひるんだときに扉を開け、
好物のふすまをエサ箱に入れるとすぐに入った。
一段落やけど、杏丸見えやん。
と覘いてたら、気に入らんかったようで、再び怒りの頭突きを
扉に一撃!!
また、一枚、吹っ飛んでいった。

はよ、頑丈なサークル作ってくれ。

今度はエサ箱に頭突きしだした。
121123破壊王あんず1.jpg

今度はムカッときた。
121123破壊王あんず2.jpg
エサ箱を誘導する鎌で頭突き比べをしたら、刃が折れて
吹っ飛んだ・・・
121123闘ったら.jpg

杏の何もかもにがっくりきた。

この日はこれで出てはこなかったけどね^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。