So-net無料ブログ作成
検索選択

へんな山羊とへんな犬 [やぎ]


120513楽しいの?.jpg
どうしたん?頭が抜けないの?

120513お見合い.jpg
同じ目線になってみたよ^^

くるみは頭をこのように柵からだして昼寝をするのは
気に入っているようですが、また大きくなってきたので、
うまく自分で引き抜くことができなくなってきたのに・・・

昨日は抜こうとして抜けずパニクッたか暴れて引っこ抜いた
感じ!?
首がしまったようで悲壮に泣き叫ぶ声が響き渡りました。
決して虐待なんかしてませんから!( ̄- ̄)b
自分ではまって自分で出てきたんですから。

120513毛布がお気に入り1.jpg
毛布は肌触りが杏と似ているのか?
山羊でも毛布に包まるんですね(@@
胡桃は犬も見て育ったせいか、犬のすることも
まねてみるようです。
まだ目撃したことはないですが、時々、自分の食べてる
紅葉の枝をなつに持って行くようです。
反対側にあったはずの枝がなつのところにあって、なつが
むしゃむしゃしてるときがあるからです。

120603アップ.jpg
どあっぷすぎました^^;

120603嬉しすぎ.jpg
おまけ・・・ちゃちゃは棒切れや石を噛んでないと
このように食らいつきます。
甘噛みですが、大きいので痛いです。
もう2歳になりますが、落ち着きがありません。
胡桃と杏となつとぺろが大好きなのに、いまだその思い報われず^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。