So-net無料ブログ作成

里親決定!! [つぶやき]

新聞の「さしあげます」欄に広告させていただいた。

今日の朝刊やなあとぼんやり思いながら、6時に朝食を
摂り始めてすぐ、相方の携帯がなった!!

「こんなに早く誰じゃ」といったので、 

はっ!もしや「子犬の連絡が来るで」

広告を見た人からだった!!

それから、次々 つぎつぎ連絡がきた!?
予想外の大反響にびっくりした(@@;

さっそくどんどん人がやってきて、1頭、また1頭と次々居なくなった。
電話で希望されてたはずのが残ってなかったのが
大失敗だったが( ̄▽ ̄;

それでもなんとか引き取ってくださった<汗;

ご希望ではなかったけど、お引取り下さったみなさま
ありがとうございました。

そして、チビちゃんたちが絶対絶対幸せになりますように(祈)

あっという間の出来事に寂しいようなホッとしたような・・・

1頭だけ7月にお嫁に行く子をそれまで大切に育てたいと思います。
この子も遊び仲間が一瞬にして居なくなり少し元気がないようです。
早く元気になるよういっぱいいっぱいあそんでやることにします^^

里親探しをお手伝いくださったみなさまありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

bakuhen

よかったです。
では、倉敷路地市庭での宣伝はしないほうがいいですね。

ブログをのぞいておいて、よかったです。
by bakuhen (2011-06-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。