So-net無料ブログ作成
検索選択

里親さん大募集

2011年6月19日現在で 生後2ヶ月と10日です。

2011年4月9日生まれ
母犬は甲斐犬、父犬は毛足の長いMIX犬

6頭出産しましたが、うちオス1頭(カズヤ君)メス1頭(コナツちゃん)
は、里子にでました。

カズヤ君はお手、おすわりを覚えたそうです^^
コナツちゃんは歌に合わせて踊ることがすきなようです♪

残る兄弟姉妹をご紹介します!!
(以前、撮っていた画像があったので
 たくさんの画像をお届けします)
110602くうさぶちぃ1.jpg
画面左はコナツちゃん。(6月2日)
真ん中オス、右メスと里親募集中!

110611くぅ1.jpg
(6月8日)くろ色メス

110611くぅアップ1.jpg
(6月11日)メス

110618くう1.jpg
(6月18日)メス 

110611ぐうアップ1.jpg
(6月8日)くろ色オス

110618グウチビ1.jpg
(6月18日) オス

110618さぶ2.jpg
(6月18日)ちゃ色オス

110618ちぃとさぶ1.jpg
(6月18日)左メス、右オス

110602ちゃちぃちりとり2.jpg
(6月2日)ちゃ色メス

110618ちぃ1.jpg
(6月18日)メス

どの子も元気いっぱい^^

母犬は中型ですが、父犬が柴犬くらいの大きさです。
成犬の大きさは、その後の食生活等にもよると
思うので断言はできませんが、柴犬くらいになると
予想します。

手渡しを希望しますので、近畿中国地方もしくはそのくらいの
距離の里親さんを募集します。
違うけど欲しいという方はご相談させてください。

気に入った子がいましたら、まずはメールでご連絡下さい。
→ gngyj045※ybb.ne.jp
(お手数ですが※を@に変換して送信ください)
お名前、ご住所、ご連絡電話番号と
くろメス、くろオス、ちゃメス、ちゃオスのいずれかをお知らせ
ください。よろしくお願いいたします。

みなさまとすてきなご縁がありますように・・


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bakuhen

昨日の倉敷路地市庭。

写真を掲示して里親を募集しました。
興味を示してはくれましたが・・・

なかなか難しいものですね。
by bakuhen (2011-06-19 22:08) 

jenka

bakuhenさん ありがとうございました。
そうそう私の周りもそうです。かわいいけどねって、
「けどね」がつく人たちが多くて・・・

でも、ありがとう♪
今朝の新聞の広告を見た方がそれぞれ引き取ってくださいました。
ちびたちが幸せになりますように☆
by jenka (2011-06-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。