So-net無料ブログ作成

先日の国会闘技(討議) [つぶやき]

がっかりする。これが日本を代表する方々かと思うと。
国会で討議してる間にも被災地復興や、先急ぐ政策やら
色々することがあるだろうに。

頂点にたつものが無能だというのなら、
どうしてサポートできないのだろうか。

頂点に立つものを決めたのは今引きずり降ろそうと
しているものたちではなかっただろうか?

どうしていがみ合わないといけないのだろうか?

努力、助け合い、自助努力と国民には言いますよね。

国民が認めない?そりゃあ国会で討議(闘技)されてる
方々すべてにおいてでしょうが!

足のひっぱりあいは醜い争い。

何もしてくれないどころか、グルグルぐるぐる成長のない
言い合いをするために国民が汗水流して稼いだ中から
たくさん支払う税金を使って恥ずかしくないのだろうか?

みんなが思っている、どうして力をだして助け合えないのかと。
しっかりと国民の立場に立って行動できているものは一人もいない。


 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらえもん

私は40歳近くですが、おはずかしながら国会の討議を始めてTVで見ました。
ニュースとかで断片的にしか見てなくて「政治家は国を良くしよう」とか「国民のために仕事をしよう」なんて考えていないと思っていましたが、まさか、本当にここまで「足の引っ張り合い」してたとは思ってませんでした。
おれの納めている税金でこんなことしてんだ・・・・と思った次第です。
あの討議を開催するのだって、かなり金がかかってそうだし、光熱費からなんやらかんやら。
めちゃめちゃ金のかかる会議をしたんだけど成果なしだね。
なんか、30分くらい見て、やめました。
なんか自分のやることをやって、ここに書きこみました。政治家は自分のことしか考えていない。
今度、投票があったらどうしようかなぁ
今はどこにも入れたくない
by どらえもん (2011-07-07 12:20) 

jenka

どらえもんさん、コメントありがとうございます。
現在もそんなこと今いってる場合ではない話を繰り返していますね。
原発の報道だってうそばっかし。
ほころびを繕うがつぎはぎだらけでにっちもさっちもいかない状態・・・


by jenka (2011-07-10 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。